SSブログ

注目だニャ

リオデジャネイロオリンピックが閉幕。

今日の新聞のラテ欄を見ていたら、

夕方のローカルニュースがこぞって

「カープ優勝へ一直線」

「あすから巨人直接対決 カープ進撃加速の条件」

「好調カープの試合を 山内さんが徹底解説!」

などとなっています。

オリンピックのお陰で(せいで?)カープが何ゲーム差を付けて首位なのか

分からなくなっている人が多いのかもしれません。





ラテ欄と言えば、昨日の男子マラソンには

「カンボジア代表で出場 猫ひろしも注目だニャ」

とラテ欄を2行も使って滝崎邦明選手を紹介していました。

中継でも、顔写真とテロップまで準備してありましたっけ。

しかし殆ど中継には映りませんでしたし、

ゴールシーンは台風のせいで?映らず。





今日はこちらは良い天気で真夏の暑さでしたが、

東日本は台風で大変だったと聞きます。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか





今朝は警察署に行って、新しい運転免許証を受け取ってきました。

免許更新の手続きは先月だったわけですが、

ようやく新しい免許が手元にやってきました。

(本当は先週の金曜日から受け取れたのですが、すっかり忘れていた)

しかし、今回も免許証の写真はひどいなぁ

この写真と5年間付き合わないといけません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。