SSブログ

海の日。

……出勤日でしたが。





夜になって外を歩いていたとき、

髪の毛に何かが当たる気がして触ってみると、

エメラルドな色の虫がいまして、僕の腕に止まりました

僕は虫が大嫌いというわけではないのですが、

さすがに驚いて慌ててしまいました。

ま、田舎だから仕方ないですけど。





折角の祝日なのにこんなネタしかない日は

いつぞやの懇親会の写真を


























































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。