SSブログ

笑顔ができない。

今日は職員証の更新のために顔写真を撮りました

事務の方(女性)が撮影して下さったのですが、

椅子に座って撮れれば良かったんでしょうけど、

立った状態で撮影したので、

レンズを見ると視線が下を向いてしまうんですよね。

さらに正面を向いておらず、顔の左半分より右半分の方が多く映っているという。

ま、人に見せることはほとんどないはずだからいっか。





仕事の方は今日も調子が上がらず。

セミナーを終えるとぐったりでした。





ラテ欄の書きっぷりからいって、

一昨日から今日までの広島対ヤクルト3連戦を

地上波で全試合中継してくれるものだと思っていました。

しかし今日は普通に「いきなり!黄金伝説。」をやっている。

(NHK-BS1で中継している)

「3連勝」と叫んでおきながら無責任だなぁ。





また口内炎ができました。

食べ過ぎとか偏食とかの可能性もゼロではないけど、

きっとストレスなんだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。