SSブログ

来客多し。

正確には「お客さん」ではないですが。





のインターホンが鳴ることが多かったです。

書留郵便あり、宅配便あり、なんかの勧誘あり。

怪しそうな人には居留守を使ったのですが、

すぐさま隣の部屋のところに行っていたようなので、

そういう関係なのでしょう。





久しぶりに寝た感覚がありましたが、

寒さで目が覚めました。

着る服に悩む季節ですね。

何をしまって何を出せば良いのやら。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000062-dal-ent

Yahoo!やら何やらを見ていると、ここ最近このテの話が多かったのですが、

いよいよこの時が来たかという感じがします。

50周年のタイミングで……という気はうすうすしていましたが。

一つの時代が終わる寂しさはありますが、

林家木久扇がまだ元気に頑張っているのには勇気づけられます。





昨晩、をザッピングしていたら、

普段は見ないユアタイムにチャンネルが合いました。

ちょうど京都に鉄道博物館がオープンという話題で、

市川紗椰がものすごい勢いで鉄道のことを語っていました。

途中で「てっぱく」って言ってましたし。何も意識せずになんでしょうけど。

広島にいるとよく分からないのですが、

関東ではユアタイムとタモリ倶楽部は同じ時間帯に放送されていて、

市川紗椰がユアタイムに出ている限りはタモリ倶楽部には出られないんですね。

あと、野島卓アナを見ているとどうしても麻雀に頭がいってしまう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。