SSブログ

燃料切れ。

今日は朝イチに授業。

しかし、途中でエネルギーが切れてしまったのか、全然内容が進まないし、

終わってからもぐったり。

でも少し休んだだけで次の仕事へ。





今日はいろいろあって、ぐったりしたまま一日が終わりました。

うーん、体力がなくなったというのは仕方ないのかもしれませんが、

睡眠不足がダイレクトに体調に影響するようになりました。

数年前は睡眠1時間未満だったとしても一日は保ったのになぁ。





GWですが、どうなるのか全然分かりません。

実家の両親に顔を見せたいとは思うのですが、

帰ろうという気力があまり起きないのも事実。





今朝職場に着いて、なんだか足元に違和感が。

よく見ると、靴下に穴が空いていました

靴を脱ぐ機会がなかったのは幸いですけど、

気を抜いているとダメですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。