SSブログ

暇なし。

来年度前期の授業の打ち合わせをしました。

気づけば来週末が授業開始、自分の授業もあと2週間後になりました。

仕事を辞めるまでは休めないのかもしれません。

でも、結局は意識の問題だし、休みは作るものですからね。





今日は暖かかったです

夕方はどんよりとした雲に覆われていましたが





午後6時過ぎにプロ野球の途中経過を見ようとしたら、

QVCマリンのロッテ対楽天戦が「12-2」と書いてあって、

もう12点も取ったのかとびっくりしました。

しかしよく見ると「試合終了」の文字が……。

今日は火曜日なわけですが、午後1時試合開始だったんですね。

春休みだから、でしょうか。

そして札幌ドームの日本ハム対オリックスは午後7時試合開始だそうで。

仕事がある身だと嬉しい時間帯ですが、帰りは遅くなるなぁ。





今朝は目覚めが最悪でなかなか起きられませんでした。

そして朝食は(残っていたものを使って)焼きそばを食べたのですが、

お腹に溜まってしまい昼食はほとんど食べられませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。