SSブログ

出張最終日--さよなら、つくば。--

学会も最終日。

今日も朝から会場に行き、

(今日は休日ダイヤだったのでさらにが……)

一番聞きたかった講演を聴いて、

最後のセッションは失礼して会場を後にしました。





朝からが降っていましたが、

昼過ぎには止みました。

すると今度は湿気の多さに苦しむことに。

の中は蒸し風呂のようでしんどかったです。





つくばの街も中国人観光客と思しき人たちが多数いたような気がします。

学会に参加していた他の方からもそういう声が聞かれたので、

きっとそうなのでしょう。

もちろん、今や驚くべきことではないわけですが、目的は何だったんだろ?

筑波山?梅まつり?エキスポセンター?

茨城空港からはアクセスがいいわけですけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。