SSブログ

寒天ガッテン。

今日は寒天の日なんだそうですが、

その理由が「ためしてガッテンで寒天が取り上げられた」からなんだそうで

それは……覚えられないなぁ。





不倫やら解散やら二股やら逮捕やらの芸能ニュースや、

賄賂やら不倫やらの政治ニュースや、

ゼロ金利やら円高やら株安やらの経済ニュースや、

なんかいろいろありすぎてついて行けてない気がしています。

とりあえず、銀行の普通預金の利率が急落するというのは困った。





天気は落ち着いてきましたが、朝も昼も寒いです

いま風邪やらインフルにかかると大変なことになるので気をつけなきゃ。





自分の学生の修論発表会が無事に終了。

毎年そうなのですが、無事に終わると嬉しいし肩の荷が下りるんだけど

寂しい感じもしてしまう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。