SSブログ

カープカープカープ広島広島カープ。

今週は毎日遅くまで職場にいて疲れが溜まっていたからか、

今朝は泥のように寝ていました。

に届いたメールの着信音(メルマガ)も気づかずじまいだったようで。





久しぶりにゆっくり過ごしたような気がします。

そしてようやく年末年始に録画したを見終わりました。

でも去年の高校生クイズはまだ見ていません





昼間にスーパーに買い物に行ったら、

カープのユニフォームを着た集団が駐車場を闊歩していました。

どうやら、広島に本社がある某自動車会社の関係者のようで。

まぁね、スタジアムの名前にもなっていますしね。

そういえば、サンフレのニュースは全然聞かないなぁ。

たしかスーパーカップって再来週だったはずだし、開幕も野球より早いのに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。