SSブログ

クリスマスは誰にもやって来る。

明日から(今日から?)は年末モードで、

1週間もすれば門松が並び、

「お正月には凧あげてこまをまわして遊びましょう」やら

「年のはじめの例とて」やらといった曲が聞かれるようになるはずです。





昨晩の睡眠時間は4時間半ほど。

実は1時間ほど寝坊したんですけどね

今日もいろんな仕事を片付けて、

夜遅くに実家に到着しました。

やり残した仕事は実家で頑張ります





仕事納めは28日ですが、休暇を取ったので

個人的には今日が仕事納め。

ここ数日頭に浮かぶのは、自分の身は自分で守るしかないってことでしょうか。

でも自分が「勝手」なことをすれば、周りが困るわけだしなぁ。うーん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。