SSブログ

土木の日。

記念日の中でも結構有名な方だと思っていたのですが、

制定が1987年であることを今日知りました。

つい最近じゃん。(←と言ってしまうほど年を取ってしまった訳ですが……)





朝からが降り続いた一日でした。

気温は一日中ほとんど変わらなかった気がする。

今週初めて、午後6時より前に帰宅しましたが、もう外は真っ暗です。





昨晩は野菜とハムの炒めものを作りました。

今夜は……ご飯は炊いたがそれ以外はまだ何も考えていない。

肉を焼いて、後は冷蔵庫の中の惣菜やら何やらを食べようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。