SSブログ

顔が濡れて力が出ない。

……まぁ、単なる言い訳なんですけど。

しかも顔は濡れていないわけですし。

しかし、ともかく力が出ない一日ではありました。

今日はのんびり過ごします。





朝は寒かったです

まだプラスの温度は保っていますが(今朝は2℃台)。

夕方に暗くなるのも早くなってきました。

明日から11月。

まだ秋は堪能していませんが、もう冬の足音が近づいています。





今週のめざましテレビの占い↓

  位→位→10位→11位→6位

ということで、平均は6.2位。

まぁ、いたって普通で、しし座にしてはよくやったとしか言いようはなく。

しかし、11位は今年何回目なんだろ。

かなり多いんじゃないでしょうかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。