SSブログ

隠忍。

今朝は寒かったなぁ。

3℃台まで下がったようですので、

もし天気が悪ければ雪になりそうなぐらいです。

しかし、今朝ので東京の最低気温は11.7℃だと言っていて

「寒いですね」と言っていました。

なんかもう、関東平野って別世界ですね。

しかし、鉾田では1.3℃だったようですし、東京だけが別なのかもしれません。





今日はセミナー2つ。

そのうちの一つは約2ヶ月ぶりのセミナー。

元気な顔を見せてくれたのは嬉しいです。





午後は……まぁ、いろいろありました。

伝えるって難しいですね。

1/3さえも伝わらない感じ。





先週のめざましテレビの占い↓

  10位→9位→11位位→6位

ということで、平均は7.8位。

どうりで良いことが起こらなかったわけだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。