SSブログ

十日の菊。

出張で京都に来ています

先月も京都に来たばかりなのですが。

実は、今年はもう1回京都に行く予定です





昨日は時代祭があったという話をしましたが、

1日遅れでした。

今日はお祭りの雰囲気は全くなく。





講演の方は20点くらい。反省は次回に活かさねば。

お茶会が2時間あり、その後懇親会。

摂取したアルコールはあまり多くなかったはずですが、

酔っ払ってしまった気がします。





おやすみなさい

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

B.B be ambitious!

折角金曜夜の関西泊で、探偵!ナイトスクープをリアルタイムで見られる機会なのに、
そのまま寝てしまうのは甚だ残念です…。
by B.B be ambitious! (2015-10-25 02:09) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ナイトスクープを見ながら日記を書きましたよ{テレビ}
金曜日は午後11時過ぎにホテルに着いたので、
いろいろあって番組の頭から見られたわけではないですが。
関東ではいつ放送されるか分かりませんけど、
面白かったですよ{ハッピー}
by たっきー (2015-10-25 21:35) 

やたぞう

十日の菊、という題名を読んで、絶対この日(10/23)は旧暦の九月十日だ!と思って調べたら九月十一日だったので何だかもやもやしています(笑)
by やたぞう (2015-11-12 23:21) 

たっきー

>やたぞうさん

そこまで細やかなところまで配慮された
ネタを書くことは、僕には不可能ですって{汗}

10/23は月齢が10.12だったそうです。
僅差なので許してやって下さい{ごめんなさい}
by たっきー (2015-11-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。