SSブログ

ラグビーW杯視聴中。

……のため、記事を書くのが夜遅くなってしまいました。





今日は良い天気だったので、

久しぶりに布団を干すことができました





こんな記事が↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000093-dal-ent

実は僕は二人の間に挟まれています。

……生まれ年は7年違いますが。

まぁ、この2人の仲には正直あまり興味はないです(ぇ)





今週のめざましテレビの占い↓

  12位位→5位→8位→11位

ということで、平均は7.6位。

同じ週に11位12位があっても何も驚かないですけどね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

タッキーの誕生日といえばで、リンク先も見ずにコメントです。
>安倍なつみ
旧知だからこそ言えることもあるでしょうが…。正直、最近メディアで触れる機会がほとんどありません。(※個人の感想です。)
>飯田圭織
モー娘。で最初に推したメンバーだったことや、母親になってから大変だったことがあり、今でも応援したくなります。
by B.B be ambitious! (2015-10-04 18:45) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

いぇいぇ、もしかしたら
東野幸治とか天海祐希とかのことだった
かもしれませんよ(笑)

安倍麻美の方は結婚して引退したんでしたっけ。
僕はもう情報に付いてこれなくなってきてしまいました。
<小>(実際には、学生さんに芸能系の話を振ってみても、
すごくよく知っているか全く知らないかの二極分化している気がします)</小>

うーん、一人を選ぶならやっぱり中澤裕子だなぁ(ぇ)
by たっきー (2015-10-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。