SSブログ

平成27年度上半期を振り返って。

●今日のタイトル



今日で平成27年度も半分が終了。

上半期(というか「前期」と呼ぶべきかも)はある程度忙しいことは

前から分かっていたのですが、

とりあえず大過なく過ごせたのは何より。

目標達成の方は2~3割といったところでしょうか。

きっとそんなんじゃダメなんだろうけど、

ゼロ(or マイナス)じゃないだけ良かったと思いたい。





●平成27年は3/4が終了



今年も残すところあと3ヶ月。

日数にすると92日。

いろいろ苦しいことも辛いこともありましたが、

あまり冒険することなく、とりあえず今の状態をできるだけキープして

あと3ヶ月過ごしていければいいなと思う。





●夏休みが終了



明日から後期がスタート。

2年連続で夏期休暇を取らない夏休みに。

夏休みに入っても、4月~7月とは

時間の流れ方があまり変わらなかったような気がするから、

そもそも夏休みがあったという感覚がない。

まぁ、今年の夏は暑くなかったしね。

(ある時期は猛暑だったけど、平均すれば去年の方がずっと暑かったような気がする)

とはいえ、人生初めての手術もしたし、誕生日も迎えて一つ年を取ったし、

何もなかったわけではないです。

来年の夏は楽しいものにしたいな。

もちろん、今年の秋を楽しめるならそれも嬉しいけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。