SSブログ

よく寝た。

昨晩の睡眠時間はそれほど長くなかったものの、

疲れが出たのか、深い睡眠でした。

朝起きたとき、もう2時間ぐらい寝たい気分でしたが。





出勤していろいろ仕事をこなしました。

夏休みはそろそろ終わりですが、出張はあと1つあります





関東と東北では、また大雨に警戒とのことです。

被害がないことを祈るばかりです。

先日の鬼怒川の氾濫が報道されて「水海道」という地名(や読み方)が

有名になった、というのが何か寂しいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

水害に被災された方々にお見舞い申し上げます。
義理の親戚が常総線沿線の地盤で、事情により今月初旬から頻繁に往来していたところです。
旧水海道市役所の近くに義理の親戚がいて気がかりでしたが、漸く家族と家屋(盛土していた)の無事を確認できたところです。
先週日曜に下館付近で鬼怒川を渡りましたが、爪痕が生々しかったです。
明日もまた行く予定ですが、いち早くの復旧を祈願します。
by B.B be ambitious! (2015-09-21 01:16) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ご親戚の方はご無事で良かったです。
ボランティアの皆さんが片付け等を手伝っている
というニュースがある一方、
火事場泥棒みたいな輩が横行しているというのを
聞くと、怒りを禁じえません。

ちょうど稲刈りの時期だったはずですし、
農業にも甚大な影響があったことと思います。

何と言って良いかわかりません。心が痛いです。
by たっきー (2015-09-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。