SSブログ

処暑。

ということは、あと1ヶ月で秋分になるわけです。

確かに、昼間にが出ていると暑いですが、

夜になるとだいぶ涼しくなってきました





昼食を食べてから出勤しました

仕事はあまり進まず。





今日はイライラしてイヤなことが。

すぐに忘れられる性格ならいいんでしょうけど、

引きずる性格だし、執念深いからなぁ。





その後、同窓会が流会になったという残念なお知らせが

この夏の数少ない楽しみがなくなってしまい、涙が出そうになりました。

でも事情があってのことなので。

次の機会に会っていろいろ話ができることを楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

本日の件は、大変申し訳ありませんでした。
自分自身にとっても、夏の数少ない楽しみの一つであっただけに、非常に残念で悔しいです…。

残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいね。
by あんちゃん (2015-08-23 21:16) 

たっきー

>あんちゃん

いぇいぇ。謝ることは全くないです。
あんちゃんにはいつもいつも感謝しています{YES}

僕自身の都合だけを言えば、
一日ずらしても……ではあるのですが、
こればかりは仕方ないです。

またお会いできることを楽しみにしています{ルンルン}
夏を無事に乗り切って、楽しい秋を迎えましょう{もみじ}
by たっきー (2015-08-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。