SSブログ

41歳の夏だからー。

今日でまた一つ年齢を重ねました。

バースデーメールを送ってくれた皆さん、ありがとうございます

この年になっても祝っていただけるのは幸せです

そして登録している各サイトからはたくさんのプレゼントをいただきました

……すべて「オリジナル壁紙」ですが





平穏な一日だったのですが、

数十分前からめまいみたいな症状になっています。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

B.B be ambitious!

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!
>バカボンパパ
(一応)大卒、美人で優しい妻と気の合う長男に超絶優秀な次男がいて、都内の戸建てに居住…と書くと、実に勝ち組ですね。
by B.B be ambitious! (2015-08-10 08:57) 

あんちゃん

B.B.さんの着眼点に、目から鱗が落ちる思いです。(笑)
そう言えば、バカボンのパパと同い年になられたんですよねぇ…ほんの少し前までは、とても遠いことのように感じていたのに。
と言う自分も、今年不惑の歳を迎えますが(^^;
by あんちゃん (2015-08-10 10:54) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ありがとうございますっ{ハッピー}

昭和42年当時のことですから
(バカボンのパパは昭和元年生まれだったはず)
今の時代といろいろ違うんでしょうけど、
黒百合女子大出身の良妻賢母であるママと
一緒にいるというのは羨ましいです。


>あんちゃん

僕がバカボンのパパの真似をしても、
絶対に似合わない自信があります!(苦笑)
世間では僕のことをバカボンのパパと同じ感じで
見ていると思うと(多少)悲しくなりますね。

あんちゃん、自分の年齢をカミングアウトしちゃってますけど、
まだ老け込む年ではないですし、
我々の青春はまだまだこれからですっ!
by たっきー (2015-08-10 22:54) 

亞紀姐

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうでした。

なかなかお会いする機会もないですがいつも日記を勝手に(笑)拝見しています。

この1年も充実した素敵な1年になりますように。

追伸;守谷(主人の実家もあります(^-^;;)の駅前だいぶ落ち着いてきましたよね(笑)ショッピングモール対決はどうなることやら……ですが。。。
by 亞紀姐 (2015-08-12 10:12) 

たっきー

>亞紀姐さん

ご無沙汰しています{ハッピー}
お元気でお過ごしでしょうか{ぱんだ}

バースデーメッセージ、ありがとうございます{YES}
お会いできる日を楽しみにしています。
大した内容がない日記ですが、今後ともご贔屓のほど{スマイル}

守谷駅前もようやく空き地が減ってきましたね。
……駐車場が多いですが{汗}
<小>(でもその駐車場も結構{車}で埋まっていますね)</小>
ショッピングモール対決ですか……個人的には
あまり対決って感じがしていないのですが、
繁盛しているのでしょうか?
僕自身はイオンモールしか行ったことがないです。
by たっきー (2015-08-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。