SSブログ

筋肉痛。

足が痛いです そして疲れました。





プロ野球。

今年のセ・リーグは競っていて面白い、というより

どんぐりの背比べのような……。

でも気になってしまうんですよね。

パ・リーグは上と下がだいぶ分かれてしまってますからねぇ。





雨がとても心配です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>セ・リーグ
勝率が低かろうと、とにかくCS出場、優勝、日本一と何らかを達成すれば、素直に喜べばいいと思います。
まずは記憶よりも記録に残るプレーを!

…個人的には、Aクラスでも勝率5割未満のチームはCS出場資格を剥奪すべきと思いますが。
by B.B be ambitious! (2015-06-27 05:54) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

僕も5割未満はCS出場できないというのに賛成ですね{ひらめき}

……ただ、そうすると今年のセ・リーグの場合、
CSが開催されないとか、日本シリーズが開催されないとか
になりかねませんけど(苦笑)

広島も「3位まであと○ゲーム差」などと煽っていて
盛り上がってきています{汗}
by たっきー (2015-06-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。