SSブログ

廃トナーボックス。

職場でプリンタを使っていたら、

急に止まってしまいました。





画面にあったメッセージを見ると、

「廃トナーボックス フル」の文字が。





前から廃トナーボックスの交換のサインは出ていたのですが、

いよいよ一杯になったかと思い、

交換しようとすると……ない。





買っておいたと思っていたのですが、買いそびれていたらしいです

急いで注文しようと思ったら、担当の事務の方が早く帰られてしまい、

注文は明日になってしまうとのこと。





さて困ったぞ、ではあったのですが、

廃棄しようと思っていた昔のプリンタを引っ張り出して接続したら、

何とか印刷できたので、急場は凌げそうです





今日は仕事が全然捗らなかった。

なかなか落ち着ける時間って作れないものです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>廃トナーボックス
入社以来3月迄、行く先々で事務用品調達を担当してきたけど、プリンタにそのようなものがあることを初めて知りました。
4月からはプリンタが廃止され、IT化された複合機で一括出力されるので、モノを見ないまま終わりそうです。
by B.B be ambitious! (2015-06-19 08:47) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ゼロックスのような複写機にも廃トナーボックスに相当する物は
あるらしいですが、素人は扱わないもののようです。

現時点ではどうやっても「廃トナーボックス フル」のサインが出て
プリンタが動かないので、物が届くまでは不自由しそうです{汗}
by たっきー (2015-06-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。