SSブログ

パソコンさんもお疲れの様子。

月曜日にノートパソコンの電源ボタンを押したら

真っ白な画面が出たという話を書きましたが、

その後はトラブルなく順調な日々でした。

しかし、先程また同じような症状が……。

しばらくしてもう一度試すと今度は起動したので良かったですが、

いよいよ寿命が近いのかもしれません。





今週のめざましテレビの占いはこちら↓

  5位→9位→11位位→4位

ということで平均は6.4位。

普通なら可もなく不可もなくという順位ですが、

しし座にとっては大変好調という感じ。





仕事はいくつか抱えているけど、今夜と明日くらいは休もう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>めざまし占い
偶々今朝めざましどようび見たら、
1位:牡牛座→下の子と私歓喜
2位:乙女座→上の子と(一応)妻歓喜

12位:獅子座(→妻スルー)
という有りがちな流れでした。
本編で好調な分、土曜でバランス取ったのかな?
by B.B be ambitious! (2015-06-14 00:47) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

はい、僕も見ていました{テレビ}
「ラッキーポイント:レザーのポーチ」は持ってないなぁ{汗}

B.Bさんの{家}では歓喜の週末だったわけですね{ハッピー}
今週もがんばりましょう{ひまわり}
by たっきー (2015-06-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。