SSブログ

さそり座の女。

を歌った美川憲一は、今日5月15日が誕生日なのでおうし座の男であり、

「さそり座の女」が発売されたのは12月20日なのでいて座だという





今日は夕方にセミナーがあり、講演を2つ聴いて、

1次会→2次会→3次会と参加しました。

若い人に負けずに頑張らなきゃとも思ったのですが、

やっぱり若い人と同じことをするのは無理があるわけで、

ベテランはベテランなりに頑張る方法があるんだろうな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>美川憲一
「美輪明宏も同じ誕生日である」というクイズならOKですよ!
但し、LGBTでない5/15生まれもいっぱいいるので、誤解なきように。
by B.B be ambitious! (2015-05-16 14:49) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

アタック25なんかで
「○○と□□は同じ誕生日ですが、年上はどちらでしょう?」
という問題はよく出ますが、
美川憲一と美輪明宏だと結構年の差があるよなぁ{汗}

「美」で始まる有名人をもう一人絡めて問題が作れないか……。
うーん、美馬学と美奈子しか思い浮かばなかった{ごめんなさい}
by たっきー (2015-05-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。