SSブログ

寒いんだか暑いんだか。

変な天気だったなぁ。

まだ冬の装いで出勤しています

しかし昼間は暑く感じます。





今日はセミナーと授業の日。

新学期が始まったばかりでまだ体力が回復していないからか、

年を取ったせいで体力が落ちているからか、

かなり疲れました。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000094-mai-soci

雨は降ってましたし、もしかしたら雷もあったかもですが……。

うーん。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>広島空港
記事を読んで初めて、三原市にあることを知りました。
最寄り駅の白市は東広島市だったはず…。
道理で広島市内まで遠い訳だ。
by B.B be ambitious! (2015-04-14 23:54) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

平成の大合併で、広島県内の市町村は1/4に減ってしまった
ので、市町名を聞いてもよく分からなくなってきています。

広島空港は旧本郷町ですね。
山陽本線で、三原駅から広島方面に一駅進むと本郷駅です。
とはいえ、広島空港は山の中にあるので
あまり関係ないですが。

白市駅は東広島市ですが、
因みに、広島空港から最も近いJRの駅は
河内駅のはずです(←旧河内町は現在の東広島市)。
でも歩くと1時間半では着かないはず……{汗}
by たっきー (2015-04-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。