SSブログ

喜ばせるのは難しい。

……と感じた一日でした。

何もしないということができれば幸せなんでしょうけど、

そういうわけにもいかないからなぁ。





プロ野球が開幕して10試合ほどが警戒しましたが、

カープの調子が悪くて広島県内はお通夜状態です。

まぁこれからなんでしょうけどね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>カープ
注目され、本命視される中でそのとおり
結果を出すのは、本当に難しいことです。
先は長いので落ち着いて見守りましょう。

ハムも開幕前は大抵下位に予想されながら
終わってみればCS圏内ということが多く、
上位予想が多かった一昨年は見事最下位でした。
by B.B be ambitious! (2015-04-09 00:28) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

半年間、143試合ありますからね。
下馬評ではほぼ最下位予想だった中日が快進撃な訳で。

我々と「同期」の黒田が、
いまだに第一線の超一流として働いているのは
結果はどうあれすごいなと思います。

明日の中国新聞はそれなりに盛り上がることでしょう。
by たっきー (2015-04-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。