SSブログ

妻と映画館へ。

今日は1日ということもあり、妻と2人で映画館に。

見た目に似合わずドラえもんが見たいというので、

30年ぶりくらいにドラえもんの映画を観ました。





……というのはもちろん真っ赤なウソでして。

そもそも「妻」と呼べる人すらいないわけで。





ここからは本当のことを書きます。

今日から新年度。桜もかなり咲いてきました

吹く風が春っぽくなりましたね。





今日は不吉なことがたくさん起こりました。

朝から良いことがない一日だったので、早めに寝て忘れてしまいたいところです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

ちょうど家族でドラえもんの映画を観てきました。
下の子は純粋に楽しんでましたが、
上の子は「映画ならではの展開だった」「悪役の『声の出演』が豪華だった」と品評して、近日公開のコナンを待ちわびていました。
>エイプリルフール
「妻と…」の行が「研究室の学生と…」だったら、素で信じたと思います。
by B.B be ambitious! (2015-04-05 00:17) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

そっかぁ、結構現実とはかけ離れた感じで書いたつもりだった
のですが、あり得る話だったんですね(苦笑)。

お嬢さんも、B.Bさんの血をしっかり受け継いで
知識が豊富になっていますね。
将来が楽しみです{ハッピー}
by たっきー (2015-04-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。