SSブログ

あと299日。

今年も残すところあと300日となりました……だったのは昨日のことでした





今日は&肌寒かったです。

そのせいなのか何のせいなのか分かりませんが、

朝起きた瞬間からお腹が痛くて大変でした。





今日からJリーグ開幕。

広島ローカルのスポーツニュースはほぼカープ一色ではありますが、

申し訳ない程度に報道されていました。

とはいえ、中国新聞では特集が組まれ、

テレビとラジオで中継はありました。

今年からJリーグは2ステージ制&チャンピオンシップが、

プロ野球は交流戦の試合が減って全体でも1試合減など、

ちょこちょこ変わっていて付いていけるが心配。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>交流戦6試合減
いいタイミングで変更になりますね。
12球団で一番喜んでいるのは、
間違いなくカー(以下略
by B.B be ambitious! (2015-03-12 23:23) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ホントにカープは交流戦に弱いですね。
タイガースもここ数年は弱いですが。

とはいえ、これでカープが優勝しやすくなったかは
よく分かりません{汗}

カープが優勝したとしても、
地元以外盛り上がらないのでは悲しいです。
by たっきー (2015-03-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。