SSブログ

今、咲き誇る花たちよ。

1年前の今頃はこの曲ばかり耳にしていたような気がしますが、

時が経つのははやいものです。





ラジオから「案山子」(さだまさし)と「ラストチャンス」(Something ELse)が

流れてきて、運転しながらしんみりとしてしまいました。

すごい選曲だよなぁ。





ガソリンが少し高くなったかなと思っていたのですが、

いつも通らない道を走っていたら、1Lあたり7円も安いスタンドを見つけて

衝動的に入れてしまいました。

(実は一度給油したことがあるのだが、ガソリンが吹きこぼれたことがあってそれ以来行っていなかった)

値上げのタイミングの差、なんでしょうけど。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000063-jij-spo

観客の安全を確保するのは当然なのでしょうけど、

選手や役員の安全は大丈夫なのかと思ってしまった。

で試合を見る分には無観客でも違和感はあまりないのだけれども、

選手は違和感ありまくりだっただろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。