SSブログ

雪の降る街を

ボキャブラのネタでは「雪を食う蛾次郎」でしたっけ。

そんな佐藤蛾次郎は、僕と同じ誕生日である

数少ない芸能人・有名人の一人です





昨夜帰宅した時点で、雪っぽいものが空を舞ってはいましたが、

今朝起きて外を見るとうっすらと雪景色

どのもフロントガラスは白くなっていました。





疲れがどっと出てしまい、体調が芳しくありません。

本当はやるべきこと、やりたいことがあるのに、

身体を休ませることしかできません。

なんだかとてもしんどい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>誕生日が同じ有名人
確かに「前後賞が飯田圭織と安倍なつみ」のイメージが強いですね。
歴史上の出来事ならば…二度と起きてはならないことですが。
by B.B be ambitious! (2014-12-15 00:34) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

飯田圭織と安倍なつみのネタでは
今の学生さん世代はポカーンとしてしまうところが
悲しいところ{グズン}
例えばAKB48とか他のアイドルとかでいないものかと
検索するも、誰もいないようで{汗}

歴史上の出来事は……戦争系の話が多いんですよね。
第一次世界大戦の宣戦布告の日でもあるそうで。
by たっきー (2014-12-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。