SSブログ

ドイツvsブラジル

今日のセミナーはドイツの方とブラジルの方が講演されました

思い出すのは今年のFIFA・W杯準決勝。

7-1でドイツが勝ったわけですが、ブラジル人は今でもかなりへこんでいるようです。

しかし、ドイツの方は「ブラジルが優勝すると思っていた」と言っていましたが。





セミナー後は懇親会→2次会。

うん、今週4回目の飲みでしたが、今日もハードだった。





今日は朝イチから授業。

昼間はとてつもなく眠かった……

明日は仕事をするつもりでしたが、とりあえず休息しよう。

そうでないと身体がもたない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。