SSブログ

なんかいいことないかなー。

今日は談話会で講演を1時間聴いた以外は、

セミナーやらセミナーやら学生の質問に答えるやら授業準備やら。





……と書いている間に、パ・リーグのCS第1ステージの決着がつきました。

ファイターズが勝ったようで。

下克上、起こせるでしょうか





バイオリズム、落ち気味。

今は耐える時なのかも。

前に踏み出せと言われてもいい結果が起きなさそう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>CSパ・リーグ1stステージ
劇的な展開の連続で、見ててしんどかったです。
去年のちょうど今頃に上の子と行ったTVの公開収録で、番組司会の岡田圭右がオフレコ中に目の前に来たので「バファローズ来年は期待してますよ!」と声をかけたら、
「オリックスな、来年(会社創立)50周年やから見ててな!!」と返してくれました。
残念ながらここで「閉店ガラガラ」となりましたが、 氏の想いに応えてここまで躍進したバファローズの健闘を讃えたいです。
by B.B be ambitious! (2014-10-15 01:16) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

オリックス・バファローズとして2度目のCS進出だったんですよね。
またもや1stステージ敗退……。

岡田圭右、あういう芸風は結構好きなのですが、
最近{テレビ}であまり見ないのが残念。

ファイターズは最大7連戦……大変ですが、下克上期待しています{ハッピー}
by たっきー (2014-10-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。