SSブログ

お通夜状態。

台風18号はかなりの被害をもたらしてしまいました。

そして今度の週末は台風19号が、という話も出ていますね。





広島も、朝方まで雨が残り、一日中ずっと風が強かったです。

そんな中、カープが今日のジャイアンツ戦で勝つか引き分ければ、

19年ぶりの2位&初の地元CS開催ということで、ローカルニュースは大盛り上がり。

しかし……結果は逆転負けで、カープの最終順位は3位。

今日のジャイアンツ、8回表2アウトランナーなしの時点までは

勝てそうな雰囲気がなかったのに、

それでも勝ってしまうところが、今年の強さなのかもしれません。

まぁ、最終戦まで盛り上がったわけですので、広島の地元経済にはだいぶ貢献したはずです。





今日はセミナー2つ。

早く体調を戻さねば。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>カープ3位
レギュラーシーズンお疲れ様ですが、最後は残念でした。
結局セ・リーグはCSのカードが…というか、全て去年と同じ順位ですよね?そこはかと無く徒労感が漂います。
パ・リーグでAクラスとBクラスが去年から全て入れ替わったのと対照的です。
いずれにしても、CSでは大いなる下克上を期待しています!
by B.B be ambitious! (2014-10-06 23:19) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

今年の日本一はホークスかバッファローズだろうなと
思っているたっきーです{汗}

カープも昨年のような勢いが感じられないし……。
今日の試合で2位を確保しようと勝負を賭けて
それで負けたというのも痛い。

昨日の時点では、今年のジャイアンツは絶対的な強さが
感じられないし、カープやタイガースが日本シリーズに
進出する確率も1/4くらいはあるかなと思っていましたが、
そうでもなさそうです{ショック}

でも短期決戦、何があるか分かりませんからね。
ファイターズの下克上も大いに期待しています{YES}
by たっきー (2014-10-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。