SSブログ

記録的短時間大雨情報。

スポーツですと「記録」がたくさん出る方が嬉しいですし、

びっくり日本新記録では「記録、それはいつも儚い」と言われてきましたが、

1時間に100mmというような「記録的な」大雨がこんなに

多く現れるのはいかがなものかと思います。





あと2週間はこんな生活が続くのかな、とも思っている。

まぁ、気分的には今日が一番良いかもしれないけど。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>記録、それはいつも儚い
大野しげひさ&轟二郎乙…って、教え子の皆さん付いてきてないですよ!
ところで日テレの日曜夜、昔はびっくり日本新記録に素晴らしき世界旅行で、今は鉄腕ダッシュに世界の果てまでイッテQ。何となくテイストが似てますね。
by B.B be ambitious! (2014-09-13 22:54) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

そりゃ、ネタが分かるのは35歳以上だけでしょうしね。
35歳でも厳しいかな。
志生野温夫も良かった。

轟二郎は一度優勝(日本一)になったことがあったんでしたっけ。

現在の日本テレビの日曜夜は
 笑点→バンキシャ→鉄腕DASH→イッテQ→行列
と高視聴率番組が連続してますね{テレビ}
鉄腕DASHは、今でも福澤朗と故・山口美江が出てた時代の方が
面白かったと思っている。
イッテQは当初は高視聴率番組になるとは思わなかったなぁ。
by たっきー (2014-09-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。