SSブログ

それ行けカープ

帰りのの中でラジオから聞こえてきました。

(今年のマツダスタジアムで試合前に流れる、有名人メドレーバージョン)

僕は広島ファンではないですが、

ノリが良くてつい口ずさんでしまいます。

お陰で眠気が吹っ飛びました。





今日で無事に集中講義が終了

いろいろありました。茂みに隠れた側溝に落ちそうになったこともありました。

何はともあれ、無事に終わって良かった。





終了後はSさんのお宅にお邪魔させていただきました

奥様お手製のパスタもピザも他の料理も美味しかったです

昨年生まれたお子さんもかわいかったなぁ。

子供っていいなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像>
偶々数日前にYouTube公式アカウントにて拝見しました。予想以上に豪華で、いくらでもコラボ企画ができそう面々ですね。
特にデーモン閣下→水田わさびの流れには
意表を付かれるとともに、カープファンであることを初めて知りました。
by B.B be ambitious! (2014-09-07 01:02) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ラジオでは、赤道直火やそれ行けカープ著名人バージョンを
生み出したコピーライターの方が出演していて
いろいろな話をしていました。
広島ファンの有名人を相当数ピックアップしてオファーしたそうで。

今年は「カープ女子」が流行語大賞の候補には挙がりそうですね。
by たっきー (2014-09-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。