SSブログ

写りたがり?

今日は朝イチ授業でしたが、

その最後に入学アルバム用の写真撮影がありました

入学アルバムには教員全員が載るわけではなく、

新入生対象の特定の授業を担当する人だけが

どこかの写真に写っているのですが、

昨年から卒業アルバムやら入学アルバムやら、

いろいろな所に僕が出没しています

僕なんかよりも、もっと見栄えのする、カッコいい人が写ってた方が

価値が高くなるはずですけどね





その後、会議(打ち合わせ)→学生の質問に答えるなどをして

夕方に帰宅後はバタンキュー

(実は夕食をまだ食べていない)

明日も朝イチに授業なのですが、今夜はその準備に追われそうです





中国地方を含む、西日本で梅雨入りが発表

平年よりは10日以上早いわけですが、5月中の梅雨入りは記憶にありません

最近は「梅雨入りした瞬間にずっとの日が続いた」なんてこともありましたが、

今年は明日からもしばらくが続くようです

明日は朝も早いけど夜も長くなりそうなんだけどなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。