SSブログ

出張初日--紅葉を愛でる余裕はない--

今日から研究集会。
及第点にも届かないですが、自分の講演は無事に終わりました。

「紅葉がきれいな時期ですよね」と言われますが、
紅葉を楽しむ時間なんて全く取れません。
今日のプログラム終了後は数人で食事に出かけまして、
健全な時間帯?にホテルに着きました。

コロナ禍以来初めての京都大学訪問になりましたが、
相変わらず京都のバスは混んでいます。
観光客数は減ったのかもしれませんが、
バスの本数が減った気もするので、状況は全然変わっていません。

サッカーW杯は決勝トーナメント1回戦の日本対クロアチア戦が
今夜行われますが、僕は見ない方が良さそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。