SSブログ

思惑外れ。

今日は朝イチから会議。
その後授業があったりと忙しくしましたが、
仕事が片付かず、さらにはどんどん仕事が舞いこんできて
明日も仕事しないといけないです。
講演準備、やらなきゃいけないのになぁ。

授業の方は、詳しく述べると長くなるので割愛しますが、
PCの扱いに長けていなかったがために、
やろうとしていた授業の進め方がうまくいかなさそう
という事態に。
その後、何とか解決策っぽいものは見いだしましたが、
綱渡りな状態で2回目以降を迎えそうです。

帰りが遅くなりましたが、
職場の駐車場に行くとフロントガラスが凍っていました。
外気温が2℃とか1℃とかと表示されていたので仕方ないですが、
ようやくというかいよいよ冬がやってきました。

サッカーW杯はグループリーグを1位通過。
W杯になれば結果が全てではあるので、
作戦が正しかったかどうかを論ずるのは後で良いかと思います。
どうやら僕が見ない方が日本チームの結果は良いようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。