SSブログ

頭がぐちゃぐちゃ。

今日は学生とのセミナー2つだったのですが、
ヘトヘトになりました。
その原因はセミナーだけではないのですけどね。
時間はないのですが、今夜は頑張り過ぎずに寝ようかと思います。

昨日のサッカーW杯ですが、
リアルタイムで見ていた得点シーンは前半のドイツのPKだけでした。
(ついでに言えば、前半最後にドイツがオフサイドでノーゴールとなったのも見ていた)
というわけで、気付いたら日本が逆転していました。
きっと僕が見ない方が結果が良いのでしょう。
で、日本人全員が日本を応援しているわけではないのですよね。
最近始まったサッカーくじでは日本の負けを予想した人も多かったはず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。