SSブログ

今年最後の祝日。

昭和時代(といっても戦後ですが)に戻った感覚です。
これで年末まではノンストップということになります。

朝方強く降っていた雨は無事に収まりました。
雨はありがたいものではありますが、
じめじめはイヤイヤですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b95e7cc985ab176b20b83ca95264d6c2e3f1b67
ドーハの悲劇は大学1年生のときでした。
日本が2対1というところまで見て、
翌日は朝早かったので寝たのですよね。
そして朝起きて[TV]を付けたら、日本が引き分けてW杯出場ならずというニュースが。
「ア~メリカへ行こ~う」と歌っていたのが
「フ~ランスへ行こ~う」に変わって、
あの頃の日本人は(サッカーに関して)おおらかだったのか、
自棄だったのか分かりませんが、W杯出場は夢だったのですよね。
しかし、この時間になってもまだ自分の中では今年のW杯が盛り上がっていないのですよね。
日本が勝つことがあれば変わるのかもしれませんが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。