SSブログ

初おろし。

今日は休日出勤。
初おろしのスーツを着ました。
でも夜に[雨]が降ってきてだいぶ濡れてしまいました。
何だかなぁなこともいっぱいありますが、
仕事をしていればその瞬間だけでは忘れることができます。

寺田稔総務大臣辞任。
先日は葉梨康弘・前法務大臣が僕の実家の選挙区ということを
書きましたが、寺田・前総務大臣は次回衆院選で10増10減で
区割りが変更されると、僕が住んでいる選挙区になるのですよね。
僕は何も悪くないはずですけど、何だかなぁです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。